こんにちは、ミナリですニコニコ







昨日、一昨日とピコタンの話題をしたのですが、今日もピコタンですチュー飛び出すハート







流石に画像は載せられませんが、


X(旧Twitter)を見ていたら、



ピコタンをもらったラブラブというツイート(ポスト?)がおすすめ欄にあがってきましたスマホ




可愛い可愛い、ローズサクラ×シルバー金具桜




あらぁ、別嬪さんは良い物もらえるのねぇニコニコ




と、思っていたら、リプ欄が荒れてる荒れてる驚き



皆さん揃って「ニセモノだ物申す」と言いたい様子



で、その別嬪さんも二次流通ではあるが、キチンとしたところで買っていただいた物であると付属品やB刻印が確認できる等の画像を出して説明



ただ、そのリプ欄でも、


「鍵はそんなちゃちな袋に入れられていませんでしたよ」


と、言う人がいましたが……



そんなちゃちな袋に入っていましたよ爆笑





このビニール袋のことで、これは私のものです



その人曰く、「妻が何年か前に正規店で買った物にはちゃちな袋はついてなかった」らしいです


私も、ピコタンを迎えられたのは去年の9月なのでそれ以前は知りませんが、


今を知らずに昔だけを語るのは、私も気をつけなくてはいけないなぁと思った出来事でした凝視








思わず笑ってしまったし、こんなところでネタにされちゃいますからね爆笑











ローズサクラ、汚れそうだけど、いつか何かしらが欲しいなぁニコニコ飛び出すハート