こんにちは、ミナリですニコニコ





昨日、初めてピコタン風を見たという話をしました








また先日、長男にイライラが止まらなかった私ムキーは夫が気遣ってくれて、午後の2時間ほど、子どもと離れて息抜きをしにでかけさせてもらいました



その先でもピコタン風を見かけました!ポーン




「あ、ピコタンPMサイズ!ノワールだし、底鋲がゴールド金具だ!デレデレ


と、思ったものの


「あれ?ワンハンドルだし、革が違うなぁ……真顔



お次は、



「あ、あの形、ピコタ……あれ?」




「ショルダーやん真顔 よく見たら本体(?)に柄あるし……」




今までもきっと知らぬ間にピコタン風やら本物のピコタンに出会ってたんでしょうね


知らないと気付かない


まさにこのひと言ですね



知ってしまうと知らなかった頃には戻れない……