こんにちは、ミナリですニコニコ





お買い物続き






担当ちゃん(仮)ではなく、別の方にアテンドして頂き、


まず尋ねたのはツイリー


ホームになかった、欲しいやつが残ってないかなぁ?と思いながら聞くと……


「まだ入ってきてないんですあせる


びっくり


「1月5日から順次入荷とのことで、まだなんですよあせる


だそうです



後から夫と言っていたのですが、


ないって言ってたけど、カレは新しいのディスプレイしてたよね

ホームにも入ってるのにあの店舗に入ってないことなくない?

顧客様用に取り置いてたりもあるのかな?


と怪しんでいましたグラサンキメてる

(後から聞いた話、本当になかったみたい笑い泣き)

(疑ってごめんなさい!!)




まぁ、ツイリーは毎期素敵なものが出るわけですから、あんまり必死にならない様にしようと思っています照れ




エルメスは出会い、ですもんね照れ




そんなこともあるよね〜〜程度で生きた方が生きやすい世界ですね爆笑






でも、欲しいツイリーがオンラインで出たり消えたりする度にソワソワしちゃいます笑い泣き

メルシーできる時にしちゃおうかと悩む反面、ここは耐える時!とも……( •ω•` 三 ´•ω•)