こんにちは、ミナリですニコニコ





体調の方はおかげさまでほぼ全回復に近いです

ただ、体力が落ちてしまい、子ども達と遊ぶのもひと苦労しています

食べて体力を戻さねば!

でもせっかく減った体重が一気にプラスに……!?というジレンマ……笑い泣き








ホームで担当さんがミニエヴを出してくれた翌日、


懲りずにサブホーム(候補)に行ってきました爆笑




今回は、前回の反省を活かし、


前もって担当ちゃん(仮)とお約束済!



でも担当ちゃん(仮)、多分、勤務時間前に出てきてくれてるんですよね……




なんか申し訳なくて!


なんか買わなきゃ!?


なんか買わせてね!?


でも欲しい物以外は買えないから札束


私が欲しい何か出してね!?


と無理難題を心の中で叫びつつ参りました





シルバーあるかなぁ?


欲しいツイリーあればいいなぁ……


と思いながらの入店!



並んでたのは4組目だったのですが、前の3組に担当ちゃん(仮)の顧客様がいた様で、


「2組目のご案内になります」


びっくり



まるでバッグの案内を待つみたい!笑い泣き



待とうかと思ったものの、今アテンド始めたところだと終わりが予測もできないので、


おとなしく、別の方にアテンドして頂きました




しかしまぁ、その方の快活な感じがとても気持ち良くて爆笑


更に夫に運命の出会いが……!?びっくり