こんにちは、ミナリですニコニコ





なんだか悲しいニュースが続いて気が滅入りますね赤ちゃん泣き

少しでも明るい話が出来ればいいのですがあせる






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



(私の中では)大きなトラブルの後、無事にホームに到着しまして








担当さんにご挨拶



からの、まずはシルバーの確認!笑い泣き



リング、ブレスレット、ネックレス……とりあえずあるシルバーを見たい!と、担当さんにお願いすると……




シェーヌダンクル(ブレスレット)が!びっくり


あったのですが、TGMサイズしかも9コマだったかな?


小さくて、手首から末端が女子な夫でもつけられませんでした笑い泣き



「これ、誰かつけれるんか……?」



と、夫婦+担当さんで首を傾げましたとさ笑い泣き






リングの方は



アンシェネGMはなんと、6号笑い泣き



む、無理〜〜!!

私の指の太さは男性級……えーん


(担当さんを待っている間に、アンシェネGM19号を見ている男性はいました)



しかし!




アンシェネPM 9号 を、お迎えできましたおねがい






(念願のクリスマスリボン!ラブ)


でかい私には小指にしか入りませんし、


浮腫んだらパツパツですが、


今よりは太らないぞという戒めも込めて!



夫もつけられるので


「太ったらもらっちゃるわグラサン


と言われましたが、あげない!太らない!がんばります!!ムキー






ちなみに、私達がアンシェネGMは無理〜と、見送った直後、

お隣でめちゃくちゃ私達を見ていた旅行客かな?と思われる方達がすぐにそれを見せてほしいと言われていましたチュー







2023年内の話なので、やっぱりあの時期はシルバーが豊富なんだなぁ……と思った日でしたデレデレ