こんにちは、ミナリですニコニコ







オープンシェルフについて、夫に相談しましたグラサン

やっぱり相談するってだいじです



別の視点があるってことは、自分では気付かないことに気付いてくれます



私が候補にあげていたみっつの棚を見て夫がひとこと、



グラサン「どれもいいんやけど……ガーデン・パーティ立てて置けるか?」



驚き



すぐに調べました、「ガーデン・パーティPM 持ち手 高さ」(笑)



無理でした泣き笑い



そして今後欲しい「バーキン30 持ち手 高さ」も調べましたキメてる




結果、ほとんどの棚がGP36置けない泣き笑い

見た目が悪くなるけど、一番上に置くしかないか……?と、考えていましたが、


私は考えました


可動棚ならなんとかならないかな?


なんなら4段あるやつを1段使わなかったらスペースを確保できるはず……!








できましたー!!スター

(写真撮影のためにおピコは立てていますが、普段は寝かせています)(保管時は型くずれ防止のため寝かせた方が良いと購入時に担当さんが言っていたので)

なんなら4段使えました!



グラサン「届いたら組み立てちゃるよ」と、言ってくれていましたが、

忙しい夫に頼むのは気が引けたので、

息子のお昼寝中に、

娘は孫守りに来てくれていた母に預けて、

頑張りました泣き笑い



あー、疲れた!



でも愛着も一入目がハート


ただ、この画像のオープンシェルフ、実はまだ完成していなくて(後ろにばってんの補強するやつ?つけなきゃだった)、私ひとりでは難しそうだったので、

仕事から帰宅した夫に頼んで完成しました!




ちなみに、上段左側には今頼んでいるアクセサリースタンドを置いて、ペガサス達チャームのお家にする予定ですおすましペガサス




下段右の箱には何が入っているか?


何も入っていません泣き笑い


ここにはいつか買うバーキンを置く予定なので、座席予約をしております

というのは半分冗談で、置きたかったからです真顔笑





これから色んなバッグ達が増えていくといいな目がハート





購入したのはこちらです↓↓

ちょっと考えていたよりお値段は張りましたが、まぁ許容範囲内だし、しっかりとした造りで満足していますニコニコ

私ひとりでも30分程で組み立てられましたし、夫に手伝ってもらったのを含めても40分もかからないかな?

(ちょっとフェルトの厚さに差があるのかグラつく気もしますが……えー)