こんにちは、ミナリですニコニコ





我が家には可愛い可愛いおピコたんと、GPちゃんがいるわけですが……



実母が孫守に来てくれる度に、使っていない物置部屋(将来の子ども部屋)に退避させています



それは、実母がヤバい人……ではなく、

良く言えば堅実な人、

悪く言えばお堅い人で、


エルメスに通っているというのはトップシークレットです予防

きっと、無駄遣い、とは言わなくても「そんな高い物買わなくてもいいじゃない!」って言う人……悲しい


まぁ、その内どこかのタイミングで話そうとは思っていますが……滝汗



今年の私の誕生日、プラダのサフィアーノレザーのバッグを買ってもらったのですが、

それに関してもチクっと言われました泣き笑い





今度、両家の親と揃ってご飯をする予定があるのですが、母にはエルメスのことナイショね、と義母に言うと不満そうでしたが、

夫の「おかんもおとんに内緒やろ」と言うと「せやな!」の一言で終わりました泣き笑い




そう、なので、実母には内緒……ですが、

今のところ、バッグ達を物置部屋に置く、だけで

バッグ達に定位置っていうのがないんですよね



なので、今は物で溢れかえっているウォークインクローゼットを片付けて、バッグを置けるようにしたい、と、思うのですが……湿気問題ショボーン


しかも、WICに小窓がついているのですが、よりによって西向きで西陽がモロに入りそう……


でも、よく聞く風通しの良いところなんて我が家にない泣き笑い

流石にリビングには置けないしちょっと不満 勝手がいいのは間違いなくリビングですが泣き笑い




だったら、今は寝るだけの家族の寝室(実母は立ち入らない場所)に、

オープンラック?オープンシェルフ?を置いて

そこをエルメス棚にしようかな?なんてデレデレ








サイズ感も(お値段も)踏まえてこの辺りかな?

また夫に相談してみようと思いますグラサン