2016年も あと3日になりました☆★☆ | シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

今日は、はなまるお天気でうれしい~(*^▽^)/★*☆♪

2016年星
あと 3日になりましたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

今、ちょうど1年前のブログカナヘイきらきら
読み返して見ました〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
すっかり・・忘れていましたがアセアセ
昨年も、色々有りました〜ショックなうさぎカナヘイびっくり

今年6月末で 10年勤めた会社を
退職しました。
6月、1ヶ月間は有休消化で
14年ぶりに専業主婦になって
早、7ヶ月になります〜びっくりカナヘイびっくり

会社の同僚から、退職すると
淋しくなるよー!と言われましたが
3ヶ月かけて仕事の引き継ぎをして
達成感を得ることが出来たので
悔い無く退職することが出来ました。

何よりも 自分自身を見つめ直す
良い機会になりました〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

家族3人で、ルミ犬も一緒に
出かけることが、少なくなりました。
そのことは、淋しくも 有りますが、
子どもを自立させることが、
親としての いちばんの責務なので
喜ばなくては、と思っています。

{95C4C63B-C9FC-471D-8E68-85AD756328C8}
上矢印ネットから拝借しました〜猿カナヘイハート

2016年星6月
結婚して 32年が経ち
主人とふたりで
第3の人生をスタートしました。
お互いに頑固なところが あってアセアセ
『言い合いをしない!
と 自身に言い聞かせながらの 
7ヶ月でした〜ウインクカナヘイハート

2016年星みなさんにとって
どのような 1年だったでしょうかカナヘイ!?

{F70422BC-8246-4B2C-8E3F-1E28F7993AF9}
上矢印2016年星申年猿から〜猿カナヘイハート

今年1年星私の拙いブログを読んで
頂き、いいねグッや温かなコメントを
有難うございます〜おねがいラブラブ

2017年星新年が、みなさんにとって
明るく希望に満ちた1年になることを
心から願っています〜おねがいキラキラ

{8B1CA0C2-B1B1-40D6-ADAA-0C30A1B7ED14}
上矢印2017年星酉年鳥へ〜鳥カナヘイハート

みなさん星
良いお年をお迎え下さいね〜とびだすうさぎ2カナヘイハート