Merry Christmas ☆☆☆ | シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

今日は、はなまるお天気でうれしい~(*^▽^)/★*☆♪

サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Merry Xmas クリスマスツリークリスマスベルサンタ キラキラ

サンタサンタ さんカナヘイハートいる!?

リー、3才のXmasクリスマスツリーから
中学3年のXmas クリスマスツリークリスマスベルまで
わが家に サンタサンタさんは、
やって来ました〜ニコニコルンルン

3才の Xmasクリスマスツリー
覚えたばかりのたどたどしい文字で
サンタサンタさんに手紙を書いたのが
始まりでした〜おねがいルンルン
『アンパンマン・かるた』
『アンパンマン・あいうえお』
『アンパンマン・スーパーりんごにんじ
幼稚園の時に サンタサンタ さんから
届いたXmasクリスマスツリープレゼントプレゼント 

小学1年の Xmasクリスマスツリークリスマスベル
通っていた 小学校で
Xmasクリスマスツリーは、イエスズさまの生誕を
お祝いする日と知ったリーは、
『リーは 何も欲しいものは
ありません。 サンタサンタさんと一緒に
世界中の子どもたちに プレゼントを
届けるお手伝いをさせて下さい!
サンタサンタさんに手紙を書きました。

サンタサンタさんと一緒にソリトナカイ
乗ってキラキラ世界中地球の子どもたちに
プレゼントプレゼントを届けるリーが
『メリーキラキラクリスマスクリスマスツリー』の
絵本の中に いました〜ニコニコルンルン

小学3年のXmasクリスマスツリー 前に
クラスで、
『サンタサンタさんは、この世には
いなくて、お父さんかお母さんが、
プレゼントプレゼントくれるんやよ。』
と言う子どもたちが、サンタサンタさん
を信じているリーたちを言い負かして
しまい・・学校から帰るなり、リーは
泣き出してしまいました。

『あわちゃんもコッコちゃんも
サンタサンタさんなんていない!って
言うの大泣きうさぎお父さんかお母さんが
サンタサンタになってプレゼントプレゼント
くれるんだって言うの大泣きうさぎ

『リー、サンタサンタさんを信じてる
子どものお家にね、サンタサンタさんは
プレゼントプレゼント届けるのよラブラブ
あわちゃんもコッコちゃんもサンタ
サンタさんのこと信じていないから
サンタサンタさんから届かなくて、
お父さんとお母さんがプレゼントプレゼント
くれるのだと思うよールンルン

それからも 毎年 サンタクロースサンタ
は、やって来ました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

天体望遠鏡キラキラ顕微鏡キラキラ電子辞書キラキラ
リーの欲しいプレゼントプレゼント
24日から25日になる真夜中に
わが家に届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

中学3年のXmasクリスマスツリーにも 〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 サンタサンタさんから 大好きな馬馬
クリスタルキラキラが届きました〜カナヘイハート

中学3年のお正月門松番組を観てると
当時の二代目 中村勘太郎さんと
弟の二代目 中村七之助さんが、
クリスマスクリスマスツリーのプレゼントプレゼント
思い出 話をしていました〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
『小さな頃は、欲しいプレゼントプレゼント
が、届いたので、サンタサンタさんを
信じていたけれど、小学校高学年に
なると不思議に欲しい物プレゼントではなく
お勉強頑張りなさい!!グッズが
届くようになって・・サンタクロース
は両親なのだと知ることになった。』
勘太郎・七之助 兄弟の言葉と
司会の人の
『サンタクロースサンタ幾つまで
信じていた!?』の言葉に
驚いた中学3年のリーでした〜爆笑アセアセ



結婚前クリスマスベルXmas クリスマスツリープレゼントプレゼント
33回目のMerry Christmas クリスマスツリーキラキラ

12月25日(日)クリスマスツリークリスマスベルサンタキラキラ
23日(金)24日(土)と乗馬倶楽部で
二鞍ずつ騎乗馬したリーは、24日鞍
を手入れするため 持ち帰りました。
25日(日)は Xmasクリスマスツリーデートカナヘイハートみたい
です〜ウインクカナヘイハート

細やかですが、家族揃って Xmasクリスマスツリー
パーティステーキシャンパン誕生日ケーキキラキラ12月24日(土)に
しました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{274014A0-A5A5-4C58-8082-3A7729A987CC}
リーからのリクエストキラキラ
今年は ローストビーフステーキ
メークイン&りんごりんごをスライス
して耐熱容器に並べて ニンニク1かけ
と白ワイン白ワインと塩コショウを少々キラキラ
香り付けにローズマリーを1本キラキラ
170℃のオーブンで 30分蒸焼きにキラキラ
耐熱容器のメークイン&りんごの上に
ローストビーフを乗せました〜ニコニコカナヘイハート
ローストビーフ・メークイン・りんご
美味しく仕上がりました〜おねがいカナヘイハート
パパとリーに 好評でした〜ウインクキラキラ

{6C5F0088-AA40-40B9-AFC1-345136681CD7}
T.YOKOGAWA 誕生日ケーキ本店

{46AB3100-EB74-454F-AAE8-C42B138D1031}
クリスマスクリスマスツリーケーキ誕生日ケーキ
美味しかったです〜カナヘイうさぎカナヘイハート

中学3年生のXmasクリスマスツリーを最後に
わが家には サンタクロースサンタ
来なくなりましたが・・・

24日(土)から25日(日)にかけてカナヘイハート
復活キラキラサンタクロースサンタからの
プレゼントプレゼントウインクカナヘイハート

{769261CE-217A-4756-ABEC-1BAE2A1B2776}
リーにオフホワイトのコート〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{D63F6DDD-2A95-42C6-8160-1B1019D38972}
ウォーキング始めたパパに
ウォーキングCAP&手袋&
ネックウォーマー〜ウインクカナヘイハート

{85EF81FF-9D2F-4374-8BF9-3966FABF4BF6}
ウォーキング用星帽子
セーター&5本指の靴下
普段履きの走れるブーツ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

クリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリーサンタクリスマスベル