朝んぽ猫活 | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
転勤族なのでバタバタな生活てす。


こんにちは

最近、猫にはまってます

朝んぽ始めて1166日目
豊橋に引越して始めた朝活
一瞬名古屋に行ったけど
また戻ってきて
もう2年が過ぎました

早いですね


事務所に保護猫がやってきて

もうすぐ5ヶ月びっくり

保護猫ちゃんも大きく育ってる気がする

いつも私の椅子をジャックする

クロネコ くーちゃん

三毛猫みーちゃんは

猫のおうちの上


最近、朝んぽで合う猫ちゃん

1年前からたぶん野良猫ちゃん

地域猫というのかなぁ…

めちゃくんくん

近づいてきて

アップすぎた


このキジトラちゃん

いつもこのお宅にいます

耳切れてる🦻

季節もよく

猫ちゃん朝活かなぁ