紫陽花祭り | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
転勤族なのでバタバタな生活てす。

こんばんは


普門寺の紫陽花祭りいってきた

夜雨降って雨あがり

湿気すごかったけど綺麗だった









切り絵の御朱印

ランチは

湖西のあけぼの食堂

フライのお魚ぷりっぷりで美味しかった