夏の思い出 ③ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

竜ケ岩鍾乳洞


お寺から10分ほど車で走ると着きました。
母が障害者であまり歩けないので
障害者スペースをお願いしました。



外は36℃超えですが

洞窟内は18℃

ひんやりして涼しい




奥には滝があったりいろいろな

形の鍾乳洞

折り返し地点は狭かった


階段も少しありましたが

母もボチボチ歩いて回れました😊

頑張れ88歳‼️