夏の思い出 ② | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

暑い夏は、涼しいところがいいですよね。


静岡県引佐郡のお寺

行ってきました


奥浜名湖の北に位置する井伊谷。この地にある龍潭寺は、奈良時代、行基菩薩によって開創されたと伝わる遠州の古刹です。
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」ゆかりの地








親孝行できたかなっ…
こちら親子です⤵️

御朱印いただきました


お庭が素敵でした。


お昼は

徳山でひつまぶし



この後は

涼みに鍾乳洞へ…

続く