9/11~9/17 モアオープン NEWアイテム VINTAGE・コモノ編♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今月の モアオープン 

9/11(土)~9/17(金)

12時~19時 です!!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ではでは 続きです。

 

キモノ編は 前の記事をご覧くださいね♪

 

写真多いので サクサクいきますwww

 

 

まずは VINTAGEのお洋服から♪

 

image

 

半袖ですが しっかりした生地で

 

これからの季節にオススメなワンピースです

 

 

image

 

そのままでも可愛い

 

image

 

ボタンもかわいい

 

image

 

モダンなワンピース

 

image

image

 

サイドボタンになってるのが個性的

 

image

image

image

 

丸い刺繍がキュートなワンピース♪

 

image

image

 

大胆な花柄刺繍のワンピース

 

image

 

image

image

 

毒々しい薔薇の ティアードスカート

 

 

image

image

 

モザイク柄のタイトスカート

 

光沢があって 高級感があります

 

 

image

image

image

 

モダンなデザインのパンツ

 

パッと見 スカートなのもすき

 

image

image

image

 

こちらも 個性的なデザインのパンツ

 

 

image

image

 

紋章デザインの巻きスカートってwww

 

レアすぎる

 

 

image

 

でた!まんまる!

 

image

 

image

image

 

フレアーたっぷりの サーキュラースカートです♪

 

image

image

 

こちらもフレアーたっぷり!

 

 

image

 

デニムスカート

 

 

image

 

オーダーメイドのタイトスカート

 

image

 

前後 どちらでも着れそうなデザイン

 

サイドのポケットが角ばったラインも個性的

 

 

image

 

そして 前後どちらにもポケットが!

 

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

うっとり目の覚めるような華やかな

 

ロングスカート

 

 

image

 

しかも巻きスカートで

 

image

 

こ~んなに 生地たっぷり!

 

 

image

 

なんか いろんな使い方できないかなぁと

 

ワンピース風にしてみたwww

 

キモノにも使えないかなーとか♪

 

image

image

image

 

フリルの可愛いブラウス♪

 

image

image

 

カッコイイ ベストも♪

 

お洋服は 一部 写真間に合ってないものも

 

ありますが だいたいこんな感じです。

 

ほかに ニットなどもたくさん出しました!

 

 

 

本日到着! できたてホヤホヤの

 

モアリボンベレー帽ラブラブ

 

ひさしぶりの入荷です!

 

(まきちゃん 間に合わせてくれて ありがとう!)

 

 

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

image

 

もう コメントいらずの可愛さドキドキ

 

(手抜きではないw ほんとにw)

 

もし今回お嫁入りしなかったコは

 

この後の 県外イベントにいきまーすw

 

 

 

お洋服はもちろん着物にも使える ゴムベルトも

 

い~っぱい 入荷しました!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ラメやフリル、ライン入りなどデザインもいろいろ♪

 

幅も3cmから6cmといろいろです。

 

 

モアのベルトは バックルにこだわっていて

 

ほとんどが VINTAGEやデッドストックのものなんですが

 

大量ストックしていた バックルも残りわずかとなってきて

 

もうこんなにたくさん出せるのは 今回が最後かもしれません

 

今後は 細々と定番のみを出す感じになるかもしれませんので

 

珍しそうなのは お早めにどうぞ♪

 

 

 

 

季節の変わり目ということで

 

ひさしぶりに VITAGEパンプスも♪

 

 

image

 

モンドリアンみたいなデザイン!

 

image

 

ゴールド×シルバーのナナメストライプ!

 

image

 

スエードのモダンなデザイン

 

image

 

こちらもスエード

 

 

 

 

またまた ざーっとご紹介ですみません。

 

さきほども ちらっと言いましたが

 

この後 イベント出店も控えているので

 

気になるお品は お早めにどうぞ♪

 

 

お店に来れない方は 通販もできます♪

 

 

モアオープンとイベント出店のため

 

web shop は 1ヶ月ほどお休みしますが

 

通販ご希望の方は

 

9/13(月)から問い合わせお受けします。

 

 

お問い合わせは、インスタかツイッターのDM

 

公式ラインのDM、GMAILでお願いいたします。

 

(わからない方は お電話でも大丈夫です)

 

 

モア Instagram

 

モア Twitter

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モア キモノファッション 学院】

 

プライベートレッスンは、随時募集しています♪

 

詳しくはコチラ → モアのお得なプライベートコースレッスン

 

お気軽に お問い合わせくださいね。

 

image

 

image

 

詳しくはコチラ → More Kimono Fashion School  instagram

                           モア キモノファッション 学院 ブログ

 

 

花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。  

  出張レッスン、衣装スタイリングなども
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 


お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話で♪

でんわ 092ー707-0760

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 

 

 

 

image

 

 

 

お店の場所はコチラ ↓

 

 

image

 

 

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院