初大阪!スークな乙女蚤の市ありがとうございました! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今月の モアオープン 

1/30(土)~2/5(金)

12時~19時 です!!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

image

 

スークな乙女蚤の市

 

ありがとうございました!

 

 

初大阪でわくわくドキドキでしたが

 

行った矢先に 緊急事態宣言 出ちゃいましたガーン

 

 

どうなることやら…と不安しかないオープンでしたが

 

SNSを見てくださった方々が

 

意外にもたくさん来てくださって ほんとに嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

image

 

ヤバキモでお会いして以来、通販もしてくれた れいこちゃん

 

モアのお洋服で来てくれて モアコートお迎えしてくれました!

 

 

image

 

そして なんと 最終日にも

 

モアコート着てきてくれてラブラブ  

 

 

image

 

ラスト1枚の帯板も連れてってくれました。

 

しかも お高級そうなクッキー缶の差し入れもラブラブ

 

もう 神や~キラキラ

 

初日に れいこちゃん来てくれたおかげで

 

だいぶ アウェイ感が なくなって ホッとできたよ~♪

 

 

image

 

カワイコちゃんラブラブ リボンベレー帽とワンピース

 

めちゃ可愛かったです!

 

 

image

 

日本極東貿易のふみえさん

 

モアリボン、そして 美味しいクッキーの差し入れも

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

お着物屋さんなので 着物で作業するのにピッタリ!と

 

カラフルマルチワンピースを♪

 

とってもお似合いでした!

 

 

image

 

モアコート 気になってましたという

 

カワイコちゃん。

 

うれしい! ありがとうございましたラブ

 

 

image

 

長年のお友達の べりちゃん

 

わざわざ 会いに来てくれてありがとー

 

差し入れも嬉しかった!

 

 

image

 

そして モアコートも♪

 

ありがとうねラブラブ

 

 

image

 

昨年 モアにもあそびに来てくれた

 

るみこさん

 

このコートあれば もう他のいらないくらい♪

 

って 大絶賛してくれて うれしい~(≧▽≦)

 

 

image

 

image

 

モアリボンベレー帽も好評でうれしいです!

 

 

image

 

VINTAGE好きのおねえさん

 

会期中 何度かあそびに来ていただき

 

なんか勝手に親近感♪

 

 

image

 

お着物好きの方も 意外と多くて

 

びっくりでした!

 

 

image

 

こちらのキティ好きのお姉さんも

 

モア帯板を買った後日に

 

着物で帯板アレンジしてくださいました♪

 

 

image

 

キモノイベントなどでも 度々 福岡へも来られている

 

ファクトリーザジさん 

 

差し入れの だんご めちゃうまでした!

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

昨年 お友達の紹介で モアに来てくれた

 

すてきご夫婦キラキラ 相変わらずオシャレラブラブ

 

二度目ましてなのに お二人のノリがよくて

 

すっかり 勝手に仲良し(になったつもり)

 

 

image

 

モアコート めっちゃカワイイラブラブ

 

ありがとうございました!

 

 

今回 モアコートお迎えしてくださった方の多くは 

 

着物きないけど お洋服に合わせたいと

 

いう方が多くて ビックリ!

 

だけど それって ふつうに

 

お洋服として カワイイってことだから

 

すごく嬉しかったです!

 

 

image

 

ヤバキモで お会いした あかねちゃん

 

モアリボンも カワイイおやつもありがとうラブラブ

 

 

image

 

image

 

SNS見てくれた カワイコちゃんたち

 

帯板やリボンベレー帽 ありがとうございました!

 

 

image

 

ばらいろの アヤさんが来てくれてビックリ!

 

しかも 差し入れも~(≧▽≦)

 

めっちゃ嬉しいラブラブ

 

お忙しい中 ありがとうございます!!

 

 

image

 

ヤバキモで会って以来の

 

よーこちゃんが来てくれました!

 

名古屋のハレンチノさんとも仲良しみたい♪

 

 

image

 

よーこちゃんがSNSで宣伝してくれたおかげで

 

カフェのおねえさんが来てくれました♪

 

リボンベレー帽 うれしいです!

 

 

image

 

今回 全国から すてきなお店さんが

 

たくさん出店していて 

 

そのひとつ 昭和レトロ雑貨の「にゃんや」さん

 

カラフルマルチワンピース ありがとうございます!

 

最終日 私も にゃんやさんでお買い物しちゃった♪

 

 

image

 

前に名古屋行った時に寄った「ハレンチノ」さんも

 

出店してて こちらのお洋服をお迎えしました♪

 

数年ぶりの再会で嬉しかったです!

 

 

今回 まわりの出店者さんたちも  

 

優しい方ばかりで いろいろと助けていただきました!

 

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

image

 

こういう状況でしたので デパート自体は

 

ゆっくりしていましたが 

 

お写真以外にも SNSを見てくれた方が 

 

たくさん来てくださり ほんとに有り難かったです!

 

 

しかも みなさん 快く 写真OKしてくださり

 

自身のSNSでお知らせしてくれたりと

 

このような状況なのに ほんとに感謝します。

 

 

もちろん 状況的に 来店が難しかった方もいたと

 

思いますので 「モアきてるんだね~」と

 

気にかけてもらえただけでも うれしいです。

 

 

気軽にお出かけが難しいご時世ではありますが

 

あまりにも いろいろ自粛で我慢しすぎると

 

心の病気になってしまうのではないかと心配です。

 

できる範囲で きちんと対策して予防すれば

 

イベントを楽しむことはできます。

 

 

今回 私も 大阪行きは不安でしたが

 

お友達には 誰にも連絡せず食事は必ず一人で。 

 

手洗い、消毒、うがいをしっかり。

 

マスクも不織布にして 休憩のたびに変えたりと

 

できる範囲で心がけました。

 

 

もちろん

 

そこは自己判断なので 決して推進するわけではありませんが

 

私は 気をつけながらも 

 

毎日を 楽しみたいと思っています♪

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

何が言いたいかというと

 

「関西のみなさま! 温かい方ばかりで大好き!

 

ありがとうございました!

 

絶対 また 行きます!!!」

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モア キモノファッション 学院】

 

プライベートレッスンは、随時募集しています♪

 

詳しくはコチラ → モアのお得なプライベートコースレッスン

 

 

※ただいま、新規のグループレッスンの募集はしておりません。

 

image

 

image

 

詳しくはコチラ → More Kimono Fashion School  instagram

                           モア キモノファッション 学院 ブログ

 

 

花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。  

  出張レッスン、衣装スタイリングなども
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 


お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話で♪

でんわ 092ー707-0760

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 

 

 

 

image

 

 

 

お店の場所はコチラ ↓

 

 

image

 

 

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院