スタッフ募集します! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 

こんにちは☆

 

image

 

実は。

 

護国神社蚤の市に出店した時に

 

しれっと こんなPOPを貼っていました。

 

そして 店頭にも。

 

「スタッフ募集!」

 

SNSなどで 募集をかけるのは 

 

10年目にして はじめてで 

 

非常にドキドキしながら書いておりますw

 

 

「募集」って 安易なコトバではなく

 

「求む!」の方がしっくりくるかな。

 

 

 

求めているのは こんな方です。

(全部 当てはまらなくても いくつかでも♪)

 

・お洒落が好き

・VINTAGEや古着が好き

・着物も好き 

・人が好き

・接客が好き

・売るのが好き

・買うのも好き

・お裁縫も好き

・パソコン作業も好き

・モアが好き

 

 

”好きこそ物の上手なれ”

 

得意とか不得意とかそういう事より

 

まずは「好きかどうか」が大事だと私は思っています。

 

 

年齢は問いません。

 

(73歳のスタッフもいます♪)

 

週2日以上 入れる方。

 

 

お願いしたい業務は

 

主に 接客と販売です。

 

できれば WEBショップも再開したいので

 

お手伝いしてもらえると 助かります!

 

 

 

モアは こんなお店です。

 

場所は 中央区六本松です。

(NHK、大濠公園近く)

 

 

image

 

1階が ヨーロッパVINTAGE ショップ

 

2階は キモノ教室です。

 

(学院の看板が目立ちすぎてるけどwww)

 

 

image

 

 

image

 

店内。

 

主に 60’S (50’S) ~ 70’s の

 

ヨーロッパVINTAGE のセレクトです。

 

 

image

 

レトロポップ系から

 

 

image

 

モダンなアイテムまで

 

幅広いセレクトです。

 

 

image

 

ミハエル ネグリン 正規取扱店です。

 

→ 公式ページ

 

 

image

 

洋服のリメイクや オリジナルも制作しています。

 

 

image

 

一部に アンティーク着物も取り扱っていて

 

 

image

 

オリジナルの帯板やキモノコモノなども

 

販売しています。

 

 

着物の知識がなくても 

 

ちゃんとお教えしますので 大丈夫です。

 

 

どんなお店か もっと詳しく知りたい方は

 

過去のブログやインスタ、FBページなど

 

見てもらったり、実際、お店に来てもらっても嬉しいです♪

 

 

 

image

 

草香江から移転して 半年。

 

これから もっともっと 

 

楽しいお店にしていきたいと思っています。

 

 

それを 一緒に楽しみながら やってくれる方

 

お待ちしております。

 

 

 

 

ご興味のある方は コチラまで♪

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが迷惑メール防止の為、☆を@に変えてください)

 

電話  092ー707ー0760 (木~日 12時~19時)

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

★2019年5月の営業日★

 

毎週 木・金・土・日

12時~19時

 

 

 

image

 

 

 

新しいお店の場所はコチラ ↓

 

 

image

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

【モア キモノファッション 学院】

 

「モア キモノ教室」は、

 

カラフルブティック モアのオープンに伴い

 

「モア キモノファッション 学院」と改名し、

 

新たにスタートしました。

 

 

image

 

 

「モア キモノファッション 学院」については

 

コチラをご覧ください。 → 詳しくはコチラ♪

 

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、コチラの方のメールアドレス、

または ツイッター、FB、インスタのダイレクトメールでお願いします。

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)