おはりこマキちゃん モア卒業します。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

 

きょうは 大切なおしらせです。

 

 

長年 モアを支えてくれた 

 

おはりこマキちゃんが

 

7月で 卒業することになりました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

モア 3周年イベント。

 

この頃から いつの間にかスタッフにwww

 

 

image

 

その後の ファッションショーも一緒に。

 

このイベントでゲストDJだった 小西康陽さんと♪

 

 

 

image

 

ヨーロッパへの買い付けも 

 

一緒にたくさん行きました。

 

 

image

 

オレンジモアの 最後も。

 

 

image

 

image

 

そして 新しいモアの オープンも。

 

 

 

最初にモアをはじめた時

 

毎日毎日 一人で閉店後に品出しをしていました。

 

アイロンしたり、慣れないお直しを夜中までかかってやっていた日々。

 

 

そんな中、仕事の合間にモアに来てくれ

 

お直しなどを手伝ってくれるようになり

 

いつの間にか、スタッフとして

 

私の右腕のような 存在になってくれました。

 

 

私が 4ヶ月 入院した時も モアを支えてくれました。

 

 

 

image

 

公私 共に 仲がよい分

 

たくさん ワガママも言ったし

 

めっちゃ 頼りっぱなしだったし

 

時に ケンカすることもあったけど

 

そんな 本音でぶつかり合える 貴重な存在。

 

 

ありがとう。

 

 

 

image

 

いっつも るーびー ばっかり呑んでるけどねwww

 

 

これからのマキちゃんを 応援したいと思います。

 

 

そんな マキちゃんに 会いにきてくださいね♪

 

今月 おはりこマキちゃんの 出勤日は

 

7/14(日)、21(日)、27(土) です。

 

 

image

 

待ってるよ~♪

 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

image

 

 

 

新しいお店の場所はコチラ ↓

 

 

image

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モアの浴衣レッスン やってます♪】

 

 

image

 

詳しくはコチラ → 「モアの1Day浴衣レッスン」

 

 

 

【モア キモノファッション 学院】

 

 

image

 

image

 

詳しくはコチラ → More Kimono Fashion School  instagram

                           モア キモノファッション 学院 ブログ

 

 

花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。  

  出張レッスン、衣装スタイリングなども
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話で♪
でんわ 092ー707-0760

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)