11/11 モア GRAND OPEN! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪

 

ようやく 新店舗 オープンのお知らせです!

 

 

image

 

image

 

2018年 11月9日(金)10日(土) 

プレオープン!

   (13:00~18:00)

 

2018年 11月11日(日) 

GRAND OPEN!!

   (13:00~18:00)

 

 

★ 11/9、10 は プレオープン♪

 

明日から ヨーロッパへ買付に行くので

 

買付アイテムが いち早くご覧になれます♪

 

 

★ 11/11 は オープニング パーティーを開催します♪

 

美味しいフードや飲み物、

 

すてきなアコーディオン演奏を ご用意してお待ちしております。

 

 

image

 

アコーディオンといえば この方!

 

アライタケヒト氏 

 

次のお店は アコーディオンが

 

より似合う感じになっていると思います♪

 

 

【 OPENING PARTY 】

 

11月11日 13:00~18:00

 

カラフルブティック モア

福岡市中央区六本松1-4-33

 

 

★入場フリーですので どなたさまも お気軽にお越し下さい。

 

お子様連れも お気軽にどうぞ♪

 

 

 

image

 

 

 

移転に伴い モアロゴのカラーも変わりました!

 

あずき色!?

 

 

そして お店の場所はコチラです ↓

 

 

image

 

今、話題の!? 六本松!

 

とはいえ 科学館などがある方ではなく

 

裏路地の方ですがwww

 

いつも、お世話になっている

 

「パーマネント ワークス」 さんの 隣の隣です。

 

 

しかも この通りは グルメストリート!

 

ご近所のお店も また 紹介していきますね♪

 

 

 

そして、

 

「カラフルブティック モア」の 

インスタグラム アカウントをつくりました。

 

「colorful boutique more」

 

明日からの 買付情報なども コチラにアップしていきますので

 

よかったら フォローしてくださいね♪

 

 

こちらの ブログでも ご案内していきますので

 

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モア キモノ教室について】

 

カラフルブティック モアのオープンに伴い

 

11月から レッスンを始めます。

 

 

新規のグループレッスンも 募集しますので

 

また 改めて お知らせします。

 

 

レッスン内容は コチラ↓を ご覧ください。

 

 

★ モア キモノ教室 初心者コースグループレッスン

 

詳しくはコチラ → モアキモノ教室 初級コース 

 

★ モア キモノ教室 その他のグループレッスン

 

詳しくはコチラ →  モアキモノ教室 中級コース

 

★個別レッスンもやっています♪

 

詳しくはコチラ →  モア キモノ教室 個別レッスンメニュー

 

 

★出張レッスンは 10月以降 随時 承っております♪  

★個別レッスンは 11月以降 随時 承っております♪

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、コチラの方のメールアドレス

または ツイッター、FB、インスタのダイレクトメールでお願いします。

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)