オンラインショップ×モアコーデ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは☆

マドカ店長です。


連休は 土・日・月 7/18(月・祝) も営業します。


早いもので7月も半ば。

みなさま いかがお過ごしですが?


私はというと…

先日、月一の検診に行ってきました。

順調に回復しているようで、半錠だけですが、お薬が減りました♪

まだまだ 薬の副作用に悩まされる日々ですが、

少し 前へ進んでよかった。


だいぶ 体力も戻ってきて

モアで1日 作業しても 前ほど疲れなくなってきましたよ♪


マドカ店長 元気ですクローバー



さてさて ぼちぼちではありますが

オンラインショップも更新していますオンプ

その中から いくつかコーデ付きでご紹介。


image


レトロポップ マリンコーデ☆

スカートメインのコーデにしたかったんですが、

ついつい、トリコロールになっちゃうwwwトリコ☆ハート


image


コチラのスカート サーキュラー(円形)なので

180℃ 開きますキラキラ☆


image


広げると こんな感じ。

ほんとに 円形です。

これだけ 贅沢に生地を使っているので

フレアー感がハンパない♪


詳しくはコチラ →  ブルー マリンサーキュラースカート



image


コモノは ブルーとホワイト系で。

ちょっと 盛ってみました♪



image


コチラも ロングスカートからのコーデで。



image


シンプルに 上品なレースブラウスを合わせてみました。

ウエストには 大きなベルト☆



image


スカートだけみると POPなので

Tシャツやパーカーなどでカジュアルスタイルも♪

フラメンコとか やってる方も衣装にいかがですか??


詳しくはコチラ  →  カラフル水玉 ロングスカート



オンラインショップの方で 画像つけてますが

短い方をサイドにして アシンメトリーな着方でも可愛いですハート



image


こちらのレースブラウスも とても状態よく

デザインからしても 逸品ですキラキラ


詳しくはコチラ  →  レースフリル刺繍ブラウス



image


もうすぐ 海の日 オトナ マリンコーデ☆


image


私は かなりのテキスタイルデザイン好きなのですが

このデザインは お気に入りです♪


話せば長くなりますが テキスタイルデザインが好きすぎて

ヴィンテージやアンティーク着物が好き!なのです。



image


コモノは ネイビーで合わせてみました♪


詳しくはコチラ →  レトロモダン マリンワンピース



image


ボウタイのリボンの結び目に ブローチを合わせるのが

好きなんですが、supi のブローチを
キラキラ☆



image


さいごは オンラインには載せていないんですが

どうしても このワンピを着せたくて♪


水玉×ストライプが抜群にカワイイ(≧▽≦)



image


こんな感じで シャツジャケットや 

カーディガンなどを合わせてもカワイイ☆


オンラインショップ ほかにもイロイロアップしましたので

よかったら のぞいてみて下さいねクローバー


モア オンラインショップ



最近 コーディネイトが楽しくてオンプ

当たり前のことですが ひとつの洋服でも

コーディネート次第で 表情が変わって

そのつど 新たな発見があります。

ほんと 日々 研究と勉強です。


そうしていくうちに お洋服ひとつひとつにも

愛着がわいてきて。


消費社会の世の中ですが ずっと大切にしたいモノを

持っていたいな~と思っています。



そんな訳で、今季の夏は 全面的なSALEはしないことにしました。

ただ お休みが増えて ご迷惑おかけしてる部分もあるので

ワンコーナーだけ SALEにしています。

SALEアイテムは 私のきまぐれで増やしたりもしてるので

掘り出しモノを見つけてくださいね音符




<7月の営業日>


毎週 木~日  (12時~19時)

※7/18(月・祝) は営業します。


よろしくお願いいたします☆


通販など、お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP用PC故障の為、更新ができません。

ご了承くださいませ。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。