NEWアイテムも♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


SALE中も NEWアイテム続々入荷していますよ~オンプ


きょうは いくつか ご紹介♪




image


ネイビー ステッチブルゾン

うさ耳エリの キュートなブルゾン

薄手なので 春先にもオススメですキラキラ☆




image


袖に フラップポケット


image


ちゃんと モノが入りますよ♪




image

image


こちらは ジャケットとベストのセットアップ。

デッドストック(未使用品)です。

大きな丸エリが とてもキュートなジャケット☆

タイトスカートと合わせたりすれば 

フォーマルにもいいですね。



image


レトロモダン ボウタイワンピース



image


テキスタイルが レトロモダン。

キモノのちりめんのようなシボのある生地です。




image


60’s レッドワンピース

半袖ですが しっかりとした生地ですので

アウターやインナーで調節して、今の時期でも♪


image


エリのデザインが キュートですね☆



image


イエローブラック 幾何学模様 ワンピース

デッドストックで とてもキレイキラキラ



image


ボタンと ベルトのバックルが

めちゃめちゃカワイイです!!




image


パープルグレー フラワーワンピース

シックな色合いの ノースリーブワンピース。

とても上品で パーティーなどにもオススメの一枚です。



image


可愛さとエレガントさを合わせもつ

テキスタイル☆

コーディネイトで いろいろな雰囲気が楽しめそうですね♪




image


ベージュ 60’s ワンピース

シンプルなデザインの中に

胸元と袖に施された さりげない刺繍が魅力的キラキラ

デッドストックですので とてもキレイです。




image


オリジナルのリボンベレー帽もできました!!

毎回 すぐにSOLDになる モアの人気アイテムです音符



この他にも スカートやブラウスなどもいろいろですキラキラ☆



※SALEも絶賛開催中ですが、

商品状況により 早期終了する場合もありますので

ご了承くださいね(≧▽≦)




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。