にゃんこ先生の新作アクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


月半ばになりまして

ようやく 通常運転になったような気がします。


にゃんこ先生の新作アクセサリーが届きましたので

ご紹介しますオンプ




image


ビジュー ピアス (ゴールド) ¥1500+tax

ビジューイヤリング (アカ) ¥1500+tax


これまでの作風とは違った NEWにゃんこ先生!

しかし ビックリなのはプライス。

目を疑って 何度も見てしまいました(笑)


大丈夫? にゃんこ先生~www



image

キューブパールピアス  ¥900+tax

透明キューブの中にパール。

キャッチについたチャームもカワイイ☆

キャッチは他のピアスにも 使えそうですね♪



スクエアピアス  ¥1500+tax

エメラルドカットの樹脂の中に 糸のような繊維が

泳ぐように彩られています。

キャッチは 大きなパール!




image


フラワードーム イヤリング  ¥1200+tax

アンテーィクな雰囲気の3つのお花がキレイです。


チェコリボンリング  ¥2000+tax

人気のリボンリングは、

こっくりとした色合いの新色キラキラ



image


しずくドット パールネックレス  ¥2500+tax


コットンパールに ドットのしずくモチーフ

この独特の組み合わせが にゃんこ先生らしいですハート




image


しずくドット ピアス ¥1200+tax

お揃いで ピアスも♪

パールのキャッチで豪華なのに

驚きのプライス!



image


まるいドットのピアスもあります。

ドットパールピアス ¥1000+tax




どんどん グレードアップして素敵なアクセサリーを

生み出していく にゃんこ先生。

今年も お楽しみにオンプ




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。