冬素材特集♪~総集編 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

メリークリスマスキラキラ

昨夜は いろんなサンタさんが

世界中飛びまわっていたみたいですねオンプ



image



世界のクリスマスイルミネーションを

写真で眺めながら

いつか クリスマスを世界のどこかで過ごしたいなぁ~

なんて夢見がちでいたけど、

いやいや、天神や博多駅のイルミネーションでさえ

見に行けてないし。。。笑


こうして 街にくり出すコトのないまま

マドカ店長のクリスマスは終わるのであるwww






それでは この辺で

総集編として

冬素材特集やります。


きのうも イヴサンローランのスエードコート

ご紹介しまして、さっそく見に来ていただけて

うれしかったですオンプ



きょうご紹介する冬素材は

スエードはもちろん

ベロアやベルベット、コーデュロイなど。

あまり まとめてご紹介するコトがなかったのと

私が 大好きなので。笑




まずは NEWアイテムから♪


image

ベロアのワンピース

全部ベロアって めずらしい!

モアでは 今はコチラの1点のみです。


image


うすいピンク×モスグリーンにローズ

とても上品です。



image


スエード ワンピース。

ニット×スエードで とても馴染みよく着やすいです♪




image


こちらは 先日ご紹介した ベロアジャケット。
 


image


スカートもベロアにして

上品なコーデにしてみました。

(HATもベロア)


image


こちらが そのスカート。

どちらも肌触りよい 上質なベロアです。



image


ブラックベロアのジャケット。

こういう スタンダードなジャケットは一つあると重宝します。



image



image


スカートはこちら。

ベロアでブラック×レッドのストライプなんて

可愛すぎる(≧▽≦)



image

ブラウン フラワージャケット

オレンジ色のローズ


image


エリが丸みをおびていて とてもカワイイです。


image


王子になれそうなデザインの ジャケット。

袖は、グレー×ブラック×ゴールドのストライプ。

サテン地のような光沢ある素材です。



image


後ろボタンになっているので

正面がスッキリ。

アクセサリーが映えます。



image


ブラウン ベロアベスト

デッドストックです。


image


こんな感じで ワンピースにラフに合わせたり♪



image


色違いでネイビー



image


グレーも♪


image


ブラウン シャツカットソー

トップスは こちら1点のみ。


image


そして コート。

コートでベロア素材も珍しいですね。



ボトムもいっぱいあります☆


まず コーデュロイから♪


image

image


レトロな花柄が たまらなくカワイイです(≧▽≦)


image

image


色柄がとてもキレイ!


image


コーデュロイのロングスカート

image


お花畑みたいな テキスタイルがキュート☆




image


そして NEWアイテム

コーデュロイのティアードスカートです。


image


小花柄で上品。



パンツもあります。

image


image

ドットのような レトロな柄。


image

先日 試着してくれました♪

履くと ラインがキレイです。



image


ベロアのティアードスカート

色鮮やかなブルーと ストライプがキュート☆



image


ベロア風な スカート

とてもキレイなグリーンです。

コレ、サイズ合ってたら 私ほしい~(≧▽≦)



image

ベロア ロングスカート

ベロアでロングで このテキスタイル!


image


個性的すぎて なかなか

似合う人が現れない~

と思っていたら、


image


いました!

せっかくなので モデルになってもらお♪

やっぱり 人が着てると 雰囲気が出るね~



image


ブラックベロアのスカート

シンプルな スカートですが

この ベロア

触ったら ヤバイです。

たぶん モアにあるベロアで

一番 高級なのではないかと。



image


上品な光沢。

フォーマルにも通用する 上質さです。



image


スエードのスカート

デザインが面白い♪

ウエスト細めなので なかなか合う方が現れず(≧▽≦)



image


最近 ご紹介した 朱赤色のスエードスカート。



まだまだ ご紹介しきれてないのも ありますが

きょうは このへんで~www




冬はキライな 私ですが

冬素材のお洋服は大好き☆

冬のファッションのお楽しみは

これらの冬素材を着れるってコトかなぁ~オンプ


image


それでは みなさま

ステキなクリスマスを~クリスマスリース





モア 年末年始のお休みは

12/29(火)~1/3(日) です。





※オンラインショップ 設定に不具合があったようで

決済がされなかったかもしれません。

「かんたん決済」を導入しておりますので

安心してお買い物できます。

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

カラフルブティック モア WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。