YVES SAINT LAURENTのコート | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのう FBやツィッターなどで

こちらの画像だけ ちらりとアップしましたが



image


YVES SAINT LAURENT スエードコート


こんな イイモノ 今頃出しやがって~www

なんて 怒らないでくださいっ(>_<)


これまた 出し惜しみでもなく

奥にストックしすぎて うっかりでした。

毎度の うっかり具合に

おはりこマキにも 呆れられました。。。


もうね ないはずwww




image


ディスプレイするよりも 人が袖を通した方が

より 良さが表現できます。



今年は オーバーサイズのロングコートや

メンズライクなチェスターコートがトレンドなので

特にオススメ!


1970~80年代くらいの VINTAGEですが

まさに 時代は繰り返す! ですね。


スタンダードなデザインで、

今見ても 時代を感じさせません。



image


ほとんど未使用だったようで

とても状態がよく 柔らかくて上質なスエードです。


一生モノにしてほしい 逸品ですキラキラ




image


「私が 着るなら こんな感じで着たいな~♪」

この手のスタイルは おはりこマキのお得意。


こんな感じで ラフに着るのもいいですね。



「これ マジで私が欲しい~!!」

「もうちょっと 早く出してくれてたら

私が買ったのに~(>_<)」


あ。じゃあ モア的には

今出してよかったのかな(笑)

(店頭に出る前に 売れてしまったかもしれないので。)


「こないだコレより高いコート買ってしまったけど

こっちの方がよかった~!」


などと ブツブツ 申しておりましたが、

とりあえずは こういう スタイルは

おはりこマキが得意なので

モデルになってもらいました。笑



image

さいごに

サービスショット♪


怪しげな探偵風…



(売れなかったら 私が買おうかな…と

ひそかに狙ってましたよwww)





※オンラインショップ 設定に不具合があったようで

決済がされなかったかもしれません。

「かんたん決済」を導入しておりますので

安心してお買い物できます。

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

カラフルブティック モア WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。