VINTAGE KNIT☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

きょうから 11月ですね♪



image


今朝は 天神中央公園で子供向けワークショップの

ちんどんをしてきましたオンプ


朝からお仕事して、モア出勤もいいなぁ~


きのう ニットのご紹介ができなかったので

今日こそはっ!

早めに更新♪




 

image


まずは カラフルセーター☆

色鮮やかなボーダーが個性的キラキラ

ふわふわっとした やわらかニットです。



image


生成り 変わり編みセーター

スカラップとジグザグ模様がキュート☆


image


エメラルドグリーン 変わり編みセーター

カシュクール風のデザインが個性的♪


image


出ました!

キリンのセーターキリン

色合いがシックなので

スタイリッシュな着こなしもできそうです♪




image


グレー×レッドの ニットカーディガン

スカラップ模様とドットのような幾何学模様がキュート☆




image

ブラック×レッド×グリーンのコントラストが

美しい ニットカーディガン。

胸元とウエストには 紐が入っていて調節可能。

独特なシルエットが 個人的にお気に入り♪



image

ゴールドのラメがカッコイイ

フラワーモチーフのセーター

袖のリブが長めで さりげなく個性的☆



image


真っ赤のニットカーディガン。

しっかりとした 厚手素材であたたか。

リーフモチーフのようなデザインがカワイイです。

すこしだけパフスリーブになっていて 乙女度アップ☆

銀ボタンもポイントです。




image

バンビのセーター!

きのう FBやインスタにもアップしたら

コメントやメッセなど 反響があってうれしい~

私も大好き。

サイズ合えば 着たかったくらい(>_<)



image


バンビちゃんは 立体的に編み込まれています。

ゆるふわなキャラが たまらなく可愛いハート




image


デッドストックのボーダーベスト

色合いがキュート☆




お洋服だけでなく、

お着物にもオススメな

ポンチョやストールもいっぱいオンプ


image


カラフルボーダー ポンチョ☆

色鮮やかで コレ1枚で個性的キラキラ☆



image


オフホワイトのニットストール

しっかりとした厚みで あたたか。

一見シンプルですが 実は凝った編み方で

さりげなく主張♪




image


チョコレート×モカ 色がキュートなニットストール。

レトロな装いにもピッタリ☆



image


アプリコットオレンジのニットストール

よろけ縞のような 大胆なモチーフの変わり編みで

いつものコーデが華やかにキラキラ



image

オレンジ×モスグリーンの ニットストール

色だけでも可愛いハート

ぐるぐる巻きにして マフラーにしても♪




image


ネイビー ニットストール

かなりの大きさで 画面に入りきらなかったので

上側を 折り込んでいますが

大は小を兼ねる。

そのままでもいいし、ぐるぐる巻きでもいいし、

なんなら、マルチクロスにもなりそうな勢いで

使い方は自由オンプ




image


もこもこ ストール

ちょっと変わったデザインですが

小ぶりですので カーディガン感覚で羽織ってもオンプ




image


ストールやマフラー以外にも

マルチクロスになりそうなこたつカバーなど

いろいろです。


セーター類もご紹介した以外にも沢山ございますオンプ


VINTAGEの個性派ニットで

秋冬のオシャレを楽しんでくださいね♪



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



モアオンラインショップはコチラ ↑

(トリさんをクリックしてね♪)




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ

(グループレッスンの募集は 12月以降です)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。