VINTAGE JACKET&COAT | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは☆

先週、VINTAGE SHOESのご紹介をしたら

さっそく、何名か見にいらしてくださり うれしかったです☆

ありがとうございます!


そんな、モアガアルスナップも早く

ご紹介したいとこなのですが、

あれやこれやと、商品の準備などしているうちに

あっという間に 1週間(>_<)


10月も終わりを迎えようとしていますが、

ここ数日で、急に冷え込みましたね。

まだ、秋を満喫しようと薄着で、暖房も入れずにいたら、

寒さでアタマが痛くなってしまい、

きょう、ついに暖房を入れてしまいました(笑)


ん~ きょうは 快適にすごせた♪


という訳で ジャケットやコートもたくさん並びましたので

いくつか ご紹介しますね♪



image


モダンサイケ ジャケット

ブルーのシャツを合わせてみました。
(こちらも購入可能です。)

こんな感じで、シャツやタートルなどインナーで

色あそびもできる、ジャケットです♪



image


Deadstock レンガ色 ジャケット

チェックのミニスカートと合わせてみました。
(こちらのスカートも購入可能です。)

デッドストック(未使用品)とあって、

とても状態よいです。

60’sなエリがキュート☆



image


パープルのダブルジャケット

同系色のレトロなスカートと合わせてみました。
(スカートも購入可能です。)

めずらしい色合いで 目立ちそうですが

深い紫ですので、上品ですよ♪



image


モスグリーンのジャケット

なんといっても、ネックラインが個性的!

デティールも凝っています。

ゴールドボタンで上品に♪


image


60’s ブラウンジャケット

エリがオレンジでとってもキュート☆

実は、袖口もVラインになっていて

さりげなく凝っています。

レトロなワンピースと合わせてみました♪
(ワンピースも購入可能です。)



image


ブラックべロア ジャケット

ベロアのストライプスカートと合わせてみました。
(こちらのスカートも購入可能です。)


image


トータルで靴まで合わせてみました。


image


ブラック×レッド の組み合わせって

やっぱり カワイイ~



image


せっかくなので HATもベロアで合わせました♪

統一感が増しますね。



image


フリルのブラウスに

ミハエルネグリンのブローチをキラキラ

ほんとに、このブローチ万能です。
(ブラウスもブローチも購入可能です。)


ついでに セットアップも♪


image


Deadstock レンガ色 ツーピース

(別々でも購入可能です。)

ジャケットの黒いパイピングがキュート。

エリの形もカワイイです♪



image


Deadstock ブルー ツーピース

一体化しすぎて、ワンピースに見えるけど

ジャケットとスカートですwww

(こちらも別々で購入可能です。)

さわやかですが 深みのあるブルーでシック。

オールシーズン着れそうな不思議素材。



image


ワンピースも新しいのが いくつか入荷しています♪




そして、コートもいろいろ♪

image


チェック ハーフコート

ネイビー×イエローがとってもキュート☆

これ一枚で 個性的!

さらに、こんな幾何学模様のシャツを合わせても♪
(こちらのシャツも購入可能です。)




image


Deadstock グレーコート

やわらかい肌触りで、着心地もよいです。

60’sなエリが 個性的でキュート☆



image


あそびに来てくれた かなえちゃんに

モデルになってもらいました♪

タートルネックとも相性がいいですね。



image


さいごに Deadstockのウールコート

厚手素材で真冬にも着れるあったかコート☆

ワインレッドは 意外と合わせやすいです♪


もちろん、このほかにも、イロイロありますオンプ



明日は 写真撮りが間に合えば

ニットをご紹介しますね~♪



image


キリンのセーター

かわいすぎる(≧▽≦)





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



モアオンラインショップはコチラ ↑

(トリさんをクリックしてね♪)




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ

(グループレッスンの募集は 12月以降です)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。