Michal Negrin アクセサリー入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


本日、

「Michal Negrin (ミハエル ネグリン)」 の

アクセサリーが届きましたキラキラ



image


モア オーダーの個性派アイテムが沢山☆


いくつか ご紹介しますね♪


image


ララ ピアス

小ぶりですが、スワロフスキーがキラキラと

存在感があります。

普段使いにもオススメ☆




image


ララ3連ピアス

お花が連なったピアスで 3つ付けているようなデザイン。

耳たぶに沿うデザインで 私も大好きで、いくつか愛用しています。

意外と男性にも人気☆



image


ジャスミン ピアス

定番のデザインですが、色によって雰囲気が変わるので、

いくつも欲しくなってしまうピアス♪

程良い大きさが 使いやすいです。




image


ララ イヤリング

モチーフが下にあるので、

ボブヘアやロングヘアでも、チラリとキラキラ存在感があります。

ピアスにも交換できます。




スィングキャッチシリーズもいくつか。

ネグリンはもちろん、お手持ちのピアスのキャッチとして

使うだけで、可愛く、華やかになりますよキラキラ


image


しずくのキャッチ


image


オリビアさんに 付けてもらったら こんな感じ。

色は合わせると より一体感が出ますが

あえて 違う色でも 個性的で楽しいです♪



image


ムーンスター キャッチ

月と星がセットになっていて いろんな付け方が楽しめます♪



image


ハートとミラーボール キャッチ

こちらも個性的で可愛い☆




image


リボンネックレス


シンプルなデザインで 存在感があります。

私も愛用していますよオンプ



image


オリビアさん 盛りヘアーで がんばってますwww

VINTAGEヘッドドレス×ネグリン×TUKERUTO


これだけつけても 統一感があって ステキキラキラ

(私 髪長い頃は このくらい付けてましたwww)



他にも いろいろあるので ご覧下さいねオンプ




※ モア 火・水曜日は定休日です。



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



モアオンラインショップはコチラ ↑

(トリさんをクリックしてね♪)




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ

(グループレッスンの募集は 12月以降です)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。