筥崎放生会見世物小屋行って来たよ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

昨夜 友人たちと 筥崎宮放生会にいってきました♪

初日が天候悪く きのうに集中したのか

身動きとれないくらい 人が多かった(>_<)


お目当てはコチラ!



image



image


仲良くして頂いている 

「デリシャスイートス」から 暑中見舞いとチラシが

届きました♪


うれしいことに 博多入りしたデリシャにお誘い頂き、

焼鳥屋さんもご一緒させて頂きました(≧▽≦)



image


気になりすぎる 看板


image


くるくるまわるパネル

こういうのも 全部 小屋を建てるところから

出演者でやるそうです。

すごすぎる!



image


呼び込みの ごとうくん♪

チラ見せもアリ。



image


チラッとだけ デリシャに会えたよ~

人が多すぎて ゆっくり見れなかったけど

気付いてもらえて うれしかった~♪


ゆっくり見たいので、

また 明日も行きますwww



中は撮影禁止だったけど

デリシャのキレッキレッのダンスに

個性あふれる 怪力女とカッパちゃん♪

衣装もめっちゃ可愛くて

音楽もPOPでキュート☆


あと、ダンボちゃんもすごいよー!!



放生会に行かれたら 

ぜひ見世物小屋へ行ってみてくださいね!








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。