モアガアルスナップ 其の18 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


ただいま、ちょっとずつですが、オンラインショップ更新中です♪

よかったら、のぞいてみてください☆

→ モア オンラインショップ




モアガアルスナップ もうちょっと続きます~♪




image


ひさしぶりの登場 しおりちゃん☆

あいかわらず かわゆいハート



でも また、痩せた!?

働きすぎじゃないかと 心配です(x_x;)




image


パープルにビタミンカラーのドットがキュートなスカート。

でも これ ウエストが細すぎて

入る人いるのかな~と思ってたら、




image


いました!!

しかも しおりちゃんカラーで めっちゃ似合ってるね☆



しおりちゃんも いまや エステサロンのオーナーキラキラ


「ブランシュネージュ」

お子さまが一緒でも 気軽に通えるエステサロンです♪




しおりちゃん いつもありがとうね~オンプ

独立して大変だとは思うけど 働きすぎないでね~(≧▽≦)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
更新中~
(トリさんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。