モアガアルスナップ 其の19 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは☆


モアは お盆も休まずあいてます☆



きょうも オンラインショップ更新しました♪

よかったら、のぞいてみてくださいね☆

→ モア オンラインショップ





モアガアルスナップも 地味に毎日更新www


きょうのご紹介は とびきりのカワイコちゃんハート




image


かりんちゃんハート

おうちが近所なので、よくあそびに来てくれます♪

なので NEWアイテムも マメにチェック☆

この日は、入荷したばかりの 生成り色のドレスワンピースをキラキラ

サイズも おあつらえのようで ピッタリ!

めっちゃ 似合ってるハート2



image


買付直後にフランスから、FBやインスタに投稿したら

とても反響のあった ワンピース。


こちらをお目当てに 来て下さった方もいましたが

ちょっと悩んでいる間に すぐに かりんちゃんの元へ~


VINTAGEは 1点モノなので タイミングもあるよね♪




image


そして、別の日に もう1枚オンプ


まだ、授乳中の赤ちゃんがいるので、

ココがボタンで開閉できたらなぁ…

という、ご要望にお応えしまして


image


ほどいて、スナップボタンにしました♪

これで、可愛さと機能性も兼ね備えた 

無敵のワンピースにオンプ


ちょっと 変えるだけで 着れるようになるの

うれしいですね。


こういった ご相談もお気軽にどうぞ♪

(おはりこマキに おまかせ下さいwww)




かりんちゃん ほんとにいつもありがとうね~

また いつでも ふらっと遊びにきてねオンプ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
更新しました☆
(トリさんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。