NEWアイテム! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは 快晴☆

いよいよ 夏本番!

そして 来週は海の日♪


そんな 海の日に着てほしいワンピースをご紹介キラキラ☆




image


お魚いっぱい ワンピース

ベルギーからやってきました♪






買付時は ちょっとしたダメージありで

どうしようか迷ったのですが、

この ゆるんとした お魚ちゃんに一目ボレキラキラ☆

こんなテキスタイル めったに見ないです

可愛すぎる!


そして 見事にキレイに復活させましたキラキラ☆





さわやかなボーダーワンピース

きのう ご紹介したベルトを合わせてみました♪




image


りんごのワンピースりんごチャン

胸元はヒモで調節できます。

共布リボン付きで お好みのウエストラインに♪



image


りんごとさくらんぼは やっぱり人気さくらんぼりんごチャン




image


モダンフラワー ROBE

スカラップのレースのふちどりもステキキラキラ




image


レトロポップ フラワーチュニックワンピース

前開きですので オーバーワンピースやジャケットとしても♪






可愛くて機能的なポッケ付き♪





レトロフラワー シャツジャケット


ペプラムの形がキュート☆

エリもカワイイです。




image


フリフリのドットブラウス

ちょっと袖がフリフリすぎるので…






リメイクしました♪

お袖をとって ノースリーブに。

これなら スッキリ着やすいオンプ




image


トリコロールの水玉ティアードスカートと合わせてみました♪

水玉×水玉!

そして、ベルトはきのうご紹介したモノ。

ちょっと フラメンコな雰囲気!?







こちらのスカートも 裾にダメージありだったので、

裾上げしてキレイになりましたキラキラ



リメイクやリペア、クリーニングシミ抜き作業は

なかなか大変では ありますが

こうして キレイになって 蘇るとやりがいがあります♪






グリーン×ネイビー ナナメストライプスカート


コチラも 誰が着てたの!?ってくらい 

超ロングすぎたので、程良い長さに裾上げしました。

このくらいが はきやすくてカワイイ♪







マリン ストライプスカート






さわやかマリンイカリ






ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)




キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について。

詳しくは、コチラ




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。