護国神社蚤の市ありがとうございました☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうは、護国神社蚤の市でした☆

日曜日は、お天気に恵まれて、

大盛況でしたよ~



image


ちどり子ちゃんが、作ってくれた看板。

(「アクセサリ」ってなってるけど、それがまた良いwww)

こういうの、めっちゃ嬉しいよね(≧▽≦)

大事に、また次回も使わせてもらいます!

ありがとう!!



image


モアブース


image


紅やブース

ブランド浴衣が、破格で飛ぶように売れてましたよ~



image


パーツ類も、買ってる人多かった~


image


ちどりこ紐もカラフル!!



image


ちどり子ブース


image


今回、初参戦の、かをりさんブース

個人的に、もっとじっくり見たかった~www



image


急遽、参加することになった、「レガーロパピロ」

紙モノなので、お天気次第…ということもあり、

出店決まったのが、2日前とかで、告知間に合わず、

すみませんでした。

でも、レジ待ちができるほど、人気でしたよ~



image


すごい賑わい~



image


ナナミちゃん。

久しぶりに、会えてうれしかったよー☆



image


はじめましてのカワイコちゃん。

ファンウォッチをおヨメにもらってくれました~

ありがとうございます(≧▽≦)



image


とっても、目立ってた、カワイコちゃん二人組☆

モアの宣伝ガアルになってもらいました。

(やらせ感満載~笑)




image


アコーディオン弾きの、りいさん☆

これから、演奏で、ネクタイを忘れたので…と、

ステージ用に、リボンブローチを~

うれしい!

差し入れも、ありがとうございます♪




image


キモノカワイコちゃん三人組☆

モアのキモノ蚤の市でゲットしたキモノを着てくれてて、

うれしかったです~

みんな、可愛い(≧▽≦)



他にも、久しぶりのお客さまや友人も訪ねてくれたり…

たくさんの会いたい人に会えました♪



護国神社蚤の市では、たくさんの出会いと再会があるのが、

私の、楽しみでもあります。



image



愉快な仲間たちも、ありがとーうハート2




※5月のお休み
19(火)、26(火)、27(水)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。