NEWアイテム 続々♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

まいにち、天気がよくて、

お出掛け日和♪

はやい方は、もうGW突入なのかな!?


モアは、明日だけおやすみして、

あさってからは、ずーっとあけます。

(今年はちゃんと開けてみる。笑)



開けるからには、カワイコちゃんを揃えておきますよオンプ






オレンジ 水玉ワンピースマルキラ☆


大小の水玉がキュート☆

デッドストックでとてもキレイです。

ポケット付き♪






ハワイアン ワンピースキラキラ☆

大胆な花柄でインパクトあります。






身体にフィットするデザインで、着心地よいです。

ハイウエストなので、脚長効果もキラキラ☆






色鮮やか水玉





そして、一転。

渋いワンピース。





こちら、実は「小千谷(おぢや)ちぢみ」といって、

着物を着る方なら、ご存じの方も多いと思います。

新潟県小千谷市が産地の麻織物です。

国の重要無形文化財にも指定されている、

反物だけでも、数万円するような織物です。






デッドストックの状態だったので、

思わず、買付ずにはいられませんでした。笑


私も、小千谷ちぢみの着物を1つ持っているのですが、

麻ならではの、さっぱりとした着心地です♪


素材重視の方には、オススメの一枚です。




さいごは、こちら。





ロベルタ風なワンピース。





ロベルタ ディ カメリーノといえば、

ベルト柄のだまし絵で有名ですが、

それを彷彿させるようなデザイン。






袖や、バックスタイルも美しい☆


image


ベルトは、コチラのネイビーのゴムベルトを合わせました♪



image


さわやかマリンコーデマルキラ☆



ほかにもいろいろオンプ



ありがたいことに、おとといご紹介しました、

水玉ワンピは、もうおヨメいりしましたので、

気になるアイテムはお早めにねこ




※4/29(水・祝)~5/11(月)は、
 休まず営業します。



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。