あたらしい命 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

あすかちゃん、

なんと、出産1週間前のご来店!!



image


きっと、今、ブログを書いている頃には

あたらしい命が誕生してるかも…



それにしても、出産直前のおなかでも

着れるワンピース。

VINTAGE最強です。笑



image


トリコロールカラーのブラウス☆

めっちゃ可愛いハート

これ、気になってる人多かったですよ♪



image


そして、シフォンの花柄ボウタイブラウス。

ふんわりしてて、妊婦さんにも♪



image


この日は、偶然の再会もあったりでオンプ




あすかちゃん、いつもほんとにありがとう(≧▽≦)


おちついたら、赤ちゃんと一緒にあそびにきてね~オンプ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。