おひさしぶりです!!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

約2年ぶりに、ご来店くださった、洋子さんオンプ



image


ロングスカートがお好きで、

日頃から、着こなしてらっしゃるので、

個性的なテキスタイルも、すごく自然キラキラ




image


レースのボレロブラウスに、

チロリアンワンピース。

このスタイルもすごくお似合い☆


「もぉ~どれにしよう~」

と、相変わらずキュート(≧▽≦)



image


あまりにも、馴染んでいて、

そのまま、店内を♪



image


このワンピースもすごく素敵でしたキラキラ



他にもたくさん試着してくださったのですが、

自分に似合うものを熟知されていて、

選ぶもの、どれもが、すごくお似合いでした。

どれを着ても、不思議と、洋子さんカラーになるのです。



お洋服って、おもしろいですね。

着る人によって、表情が変わります。

そんなことを思った、楽しい一日でした。



洋子さん、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございますキラキラ



一緒に来てくれたにゃんこ先生もありがとうね☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。