Air France uniform☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうも、寒いですね(>_<)

もう、そろそろ春が待ち遠しい(≧▽≦)


そして、春になったら、旅に出たいな~♪

飛行機に乗って、どこか遠くへ…



こちらは、1990年代の、エールフランス の制服。

どの年代も、時代を反映しながら、どこの航空会社よりもオシャレで、

一流デザイナーが手掛けている、制服。







同じデザインの、ユニホームが入荷しました♪






デザイン性の高い、ポケットと、センターのピンタッグ

ポケットは、4つ。

機能的です。






「Air France」のタグ。


image


エールフランスのシンボル「ピッポカンポス」のボタン☆

ギリシャ神話に登場する、翼と魚の尾を持つ海馬らしいです。



image


チェックのスカートと合わせたり♪



image


同系色のスカートと合わせると、制服っぽい!?


ネイビーのジャケットは、1枚あると重宝します。

しかも、エールフランスの制服ってだけで、

なんだか、特別感キラキラ





おまけ。


アメリカにあった「ヒューズ・エア・ウエスト」の制服。

こんなの、着てみたいな~(≧▽≦)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。

※1月は火曜日も営業します。

28(水)がお休みです。