レトロ双子ガアルズ!? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ライブ前、時間ない中、

強行で来てくれた、かおるちゃんとふっくん♪



image

これは、ハマリすぎて、

着た瞬間、即決だったね(≧▽≦)



image


大胆な薔薇柄のスカート。

大人っぽい雰囲気も似合うね~!



image


ふっくん、シロクマ存在感ありすぎ…笑

でも、モアのニット帽と

モアのチェックスカートがシロクマと馴染んでる~



image


モアのオリジナルリメイクHAT☆

個性的すぎて!?なかなか似合う人が現れなかったんだけど、

ふっくんが、かぶった瞬間、

みんな「あ!」と、同じ反応。

似合いすぎて、即決。(笑)




image

途中で、こちらのリクエストで、

双子コーデで試着してもらいました♪

やっぱり、可愛い~


image


そして、時計もお揃い♪(それぞれの私物です。)



image


ついでに、お揃いワンピースも♪

可愛い~(≧▽≦)

時間ないのに、お遊びに付き合ってくれてありがとー!




ふっくん、かおるちゃん、

いつも、楽しくお買物してくれて、ありがとうね~(≧▽≦)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。

※1月は火曜日も営業します。

28(水)がお休みです。