1/18(日)護国神社蚤の市出店☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。




今週末は、護国神社蚤の市です♪

3~4ヵ月に1回、開催される蚤の市なんですが、

いつも、あっという間に感じます。



モアは、1/18(日)に出店します!

場所は、今回Aブース(NHK横の大きな鳥居から入ったとこ)です。




【日時】 平成27年1月17、18日(土・日) 

       9:00~15:00(雨天決行)


【場所】 福岡県護国神社 参道  

      (福岡市中央区六本松1-1-1)


詳細は、護国神社蚤の市HPをご覧くださいね♪

→ コチラ






今回、ステキなメンバーと一緒に出店しますよ~☆



★手芸・イラスト作家 ちどり子さん

image

なんでも作っちゃう、ちどり子ちゃん☆

(写真は、モア蚤の市の時のモフモフマフラー。
当日なにが出るかはお楽しみに♪)



★紅や 着物スタイリスト 亜紀さん 

image

(こちらは、キャナルシティにある紅や店内)

紅やさんからは、オトクなアイテムを出品。

亜紀さんのキモノコレクションも出るかも~♪



★小物作家 yuminiqueさん 

image

(写真は、パルコイベントに出店されてた時のものです)

ガラス細工の帯留めやアクセサリー


image


(こちらも、パルコイベント時の写真です。)

アンティークな雰囲気のヘッドアクセサリーなど。

私も、愛用していますよ♪





そして、モアからは、ヨーロッパvintageのお洋服など、

蚤の市プライス¥1000~¥5000くらいをメインに、

いろいろ出品したいと思っています♪

アンティーク着物や帯も、私物プライスで持っていきます♪


お楽しみに~(*^ー^)ノ



※もちろん、モアもあいてるょ~

護国神社から、徒歩10分なので、あそびにきてね☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑
更新しました!!

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。

※1月のおやすみは、

21(水)、28(水)です。