にゃんこ先生のアクセサリー新作☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


にゃんこ先生のアクセサリーが、入荷しました☆

今回の新作も、秋らしい雰囲気で、

楽しくなりそうなアイテムがいっぱい☆





にゃんこタッセルネックレス  ¥2500+税





三種類のチェーンが使われていて、凝ったつくりになっています。






乗馬リボンネックレス  ¥2500+税




カーキ色とカラシ色、どちらのリボンも使えます♪






コットンパール シルクリボンネックレス  ¥3500+税

コットンパール シルクリボンピアス  ¥1500+税


お揃いでつけると、より華やかキラキラ






カラフルリースピアス  ¥2200 +税

ラフランスピアス  ¥1000+税

ラフランスは、コットンパールです♪






シルクハットピアス  各 ¥2000 +税

ネイビーとグリーンのリボン

グリーンには、鳥がついてます♪






どちらも、☆がついててキュートキラキラ☆






人気のリボンリングも♪

グリーン、ブラックと、カットの違うビーズを使ったブラック。




ただいま、アクセサリーがとても充実しているモアですキラキラ




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





※jouer avec moa?(ジュエ アヴェック モア?)

新作受注会、開催中!(10/12日マデ)

詳しくはコチラ → 
Chat noir」 ~黒猫のキャバレー~






コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHP更新しました! ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。