おひさしぶり!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

以前、ご紹介した、ボタンがいっぱいのワンピース。




デザインがステキなので、

ボタンにめげず、試着に挑んでくださる方も

意外と多く、




image


ついに、お嫁入り☆

結婚式のお呼ばれにキラキラ


やっぱり、とても、可愛かったですハート2



image


メンズライクなファッションも好みなので、

オンラインショップで気になっていたコートも♪

オーバーサイズな着こなしもバッチリ☆



いつきちゃん、ひさしぶりに会えてうれしかったよ~

いつも、ありがとうねオンプ







※jouer avec moa?(ジュエ アヴェック モア?)

新作受注会、開催中!(10/12日マデ)

詳しくはコチラ → 
Chat noir」 ~黒猫のキャバレー~






コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。