NEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

マドカ店長です。

きのう、ようやく、衣替えをしました。

半分で、力尽きた。。。笑

とりあえず、秋モノだけ。




モアの店内も、秋めいてきました。

きょうは、NEWアイテムをいくつかご紹介しますね♪






フルーツ柄 ティアードワンピース





ネックラインにも、ゆとりがあるので、

もうちょっと寒くなったら、インナーにタートルなどを

持ってきてもよいかも♪






細かい、ギャザーでたっぷりフレアー






そして、コチラは、秋の雰囲気ではないのですが、

リメイクしたので、ご紹介。

ロング丈だったのを、ミディアム丈にして、

バランスが良くなりました☆



トップスもいろいろ。





ベビーピンク 花柄プルオーバー





ドット×ストライプ×カエデ柄 シャツ





そう、よく見ると、カエデ柄なんです。






カラフルサイケフラワー シャツ

長めの丈で、チュニック風に着てもよいですね♪







ギザギザスクエア柄 ロングポイントシャツ





テキスタイルは、そんなに主張していないけど、

襟が、ぎゅーんと長くて個性的です。



また、週末にむけて、どんどん出していきますよ~



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





※jouer avec moa?(ジュエ アヴェック モア?)

新作受注会、開催中!(10/12日マデ)

詳しくはコチラ → 
Chat noir」 ~黒猫のキャバレー~






コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。