帯伝説 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

きょうは、とてもいい天気ですね♪




突然ですが、

「帯伝説」という、創作帯展のお知らせ。



image


わたくしが、所属しております、

「寿着付専門学院」が、創作帯作品展を開催します。



私も、作品を出すので、

それに向けて、日々、奮闘中(>_<)



image


前回の「帯伝説」のようす。



他の先生方の作品も見モノです!

1本の帯で、こんな事ができるの??と、驚きの連続。

十二単など、普段、なかなか目にすることのない展示もありますよ。

また、キモノミニショー(出演予定)や、

千年工房さんの商品もご覧になれます。




第三回作品展 「帯伝説」

日にち 平成26年 10月19日(日)

時間 10時~18時

場所 西鉄ソラリアホテル 8F 彩雲の間

料金 ¥500(前売券)
    ¥800(当日券)



前売り券は、モアでお取り扱いしています。

当日は、私も会場にいます。

    
着物に興味のある方も、なんとなく見てみたい方も、

ぜひ、お越し下さいねオンプ










モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。