FUN WATCHES さいごの入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

アメリカ アトランタのデザイナーが手掛ける、

ハンドメイドウォッチブランド

「FUN WATCHES」



image


いろいろなデザインがあって、

そのパターンは、

「WORK」 「HOBBY」

「MUSIC」 「SPORT」

「ANIMAL」 「DOLL」 「ANGEL」

「GOURMET」 「FLOWER」

などのカテゴリーで、

それぞれにテーマがあり、

ひとつひとつ、ハンドメイドされています。

同じアイテムでも、

毎回、使うパーツや色合いが異なっていたり、

ベルトカラーもいろいろなので、

ほぼ1点モノ感覚で楽しめる、


アクセサリーウォッチです。





モアでも、オープン当初からの人気アイテムで、

コレクターの方も多く、数十本集められる方なども、いたほど。



そんな、人気の「FUN WATCH」が、

たぶん、今回で、最後の入荷となりそうです。。。。



取引先からの、急な知らせで、

私も、とても、残念です。




それでは、ひとつひとつ、ご紹介していきますね。





ジュエリー(ブルーカメオ)×ローヤルベルト

一番人気のジュエリーシリーズ☆

詳しくはコチラ → ジュエリー・ブルーカメオ






ピッグフライパン×レッドベルト

食いしん坊のブタさんがキュート☆

詳しくはコチラ → ピッグフライパン






アリストキャット×ブラックベルト

おすましにゃんこと薔薇がロマンチック☆

詳しくはコチラ → アリストキャット






ソーイング×レッドベルト 

ハサミやミシンなどなど、お裁縫好きさんにはたまらないモチーフ☆

詳しくはコチラ → ソーイング






エンジェルハープ×ホワイトベルト

眺めているだけで、癒されるエンジェルモチーフ☆

詳しくはコチラ → エンジェルハープ






フラミンゴ×ブラックベルト

今、流行りの!?フラミンゴモチーフ。

キラキラ輝いた海がキレイ☆

詳しくはコチラ → フラミンゴ






太陽と猫×ブラウンベルト

黒猫ちゃんがひなたぼっこ♪

私も、持っていますが、配色バランスがキレイで、

ぱっと、目を惹きます。


詳しくはコチラ → 太陽と猫








デイジーフェアリー×イエローベルト

(すみません、SOLDしました。)





キリン×ブラックベルト

大きなキリンの横に小さなしまうま。

癒しのアイテムです。

詳しくはコチラ → キリン






ジュエリー(ピンクカメオ)×ピンクベルト

コチラも人気のジュエリーシリーズ。

めずらしいピンクベルトもポイントです☆

詳しくはコチラ → ジュエリー・ピンクカメオ






カラフルボタン×ローヤルベルト

ビタミンカラーのカラフルボタンがキュート☆

詳しくはコチラ → カラフルボタン

(SOLDしました)




マジシャン×ゴールドベルト

(すみません、SOLDしました。)






ピアノ×クランベリーベルト

音楽好きの方にはもちろん、そうでない方でも、

うっとりするような完成度の高いアイテムです☆

詳しくはコチラ → ピアノ

(SOLDしました)



てんとう虫×グリーンベルト

(すみません、SOLDしました。)




※ブログ掲載と並行して、数点、SOLDしております。

ご了承くださいませ。




今回、急な告知で、大変、申し訳ありません。

欲しいと思って下さっていた方も多かったと思いますので、

私も、ほんとうに残念です。



やはり、「ファッション」は、生モノです。

VINTAGEはもちろん、常設ブランドにおいても、

突然の廃盤や、(原材料が手に入らなくなったり、いろいろな事情がありますが)、

価格変更、取り扱い終了、などなど、日々、流動しています。


だからこそ、その時、その時のモノとの出会いを大事にしたいですね♪




もし、お気に入りが見つかりましたら、

この機会に、ぜひオンプ









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)







モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

更新しました☆



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。