ハッピーバースデーモアガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。



FBなどでも、お問い合わせ多かった、

コチラのワンピース。



image


ブログにアップした直後、仕事帰りに駆けつけてくれました☆

うれしいっ!ありがとう(≧▽≦)



サイズも、ピッタリで、

まるでおあつらえのようでしたキラキラ



バンド活動もしている、トモちゃん。

ステージ衣装にしてくれるって♪

楽しみ~≧(´▽`)≦



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



HAPPY BIRTHDAY トモちゃん☆

これからも、ますますステキなトモちゃんでいてね♪

実りある1年になりますように~キラキラ




トモちゃん、ありがとねー☆













モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)







モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

更新しました☆



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。