スペシャルなモアガアルズ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

その翌日、

御縁屋さんで、渚ようこさん、エルナさん、デリシャの

ライブがあるとの事で、

チーヨと、ゆりえちゃんと観に行ってきました♪


image


嬉野秘宝館でのライブとは、また違った内容で、

じっくり、聴けてよかった~

何より、ステージが近いので、迫力がある~


image


デリシャ、カワイイ~

ダンスのキレのすごさに、見惚れてしまいました。

客観的に観たら、一緒に共演したのが、

嘘みたい。

レベルが違いすぎる!(笑)



ライブが、終わった後は、

その場で、カラオケ大会みたいになり、

チーヨもようこさんとデュエットしたり、

夢のような濃~い時間を過ごしましたよキラキラ




さらに、その翌日。

なんと、みなさんで、モアにお越しくださいました~ハート2

3日も連続で、お会いできるなんて、幸せ~


image


竹部さん、プライベートでも、そのままのキャラで可愛かった~ハート

supiのトリコロールのヘアピンを、

チヤーマアさんも、すごく気さくな方で、私服もキュート☆

VINTAGEのヒッピーブローチを選んで下さいましたオンプ



image


エルナさん、さっそくモアバッチを付けてくれて、

とっても、優しい~ハート


image


そして、ようこさんは…

そうです。コチラのロングワンピースドレス。

めちゃくちゃ、似合ってましたキラキラ

コレが似合うのは、ようこさんしかいないっ!

ってくらい、ハマってましたハート


ステージ衣装にして下さるそうで、楽しみオンプ


image


着付け教室前だったので、キモノで♪


image


みなさん、プライベートでも、

ほんとに、優しくてステキで、ますますファンになりました~ハート



ほんとうに、夢のような時間をありがとうございましたキラキラ










モアオンラインショップはコチラ ↑

(にゃんこちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。