おひさしぶりです☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

とても、ひさしぶりに来てくれた、ゆりさん。

たしか、一昨年の秋くらいだったから、

1年半くらい前!?

とは、思えないくらい、すぐに記憶が甦ってきて、

その時に、選んでくれたモノまで、しっかり記憶に…


とても、印象的だったのでしょうね♪




image


いつも、ふんわり、やさしいレース系の格好で、

いらっしゃるのですが、実は、レトロがお好きオンプ


絶対、こういうのも、似合うはず!

と、勝手に、私目線で、オススメさせて頂きました!


やっぱり、めっちゃ似合う~ハート2


本人も、すごく気にいってくれたみたいで、

お嫁にもらってくれましたキラキラ☆



好みがわかるお客さまは、別ですが、

好みがわからないお客さまに対して、

時に、スイッチが入って、

ぜんぜん、見てもないのに、私セレクトで、

オススメする事もあります。



だって、絶対、似合うって思うから。(笑)

だけど、無理強いはしません。

選ぶのはお客さまですから♪


選んでもらえたら、うれしいけどね。


ゆりさん、ありがとうございます!!

レトロなのが、とっても似合うので、

また、遊びに来て下さい~ハート2








モアオンラインショップはコチラ ↑
本日、更新してます☆

(ミツバをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。