ステキなファミリー☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうの、おやすみは、

ひさしぶりに、お友達とおでかけ♪

癒しを求めに、ちょっとだけ、遠いとこに行ってきました♪



image


ってゆうか、きょう、雨予報って知らなかったー(>_<)

昼間、あんなに晴れてたのにー

レザーの靴履いてきちゃった(>_<)



気を取り直して、ある日のモアガアルちゃんハート



image


せいこちゃんとくるりちゃん☆

ステキ親子です。


せいこちゃん、やっぱり、カラフル似合う~ハート2


いろいろと、お祝い事つづきだったみたいで、

ダンナさまからのサプライズプレゼントもオンプ


モアで選んでもらえて、本当にうれしくて、感謝です☆


昔から知っている、ご夫婦ですが、

ほんとに、ステキなファミリーなんです☆

憧れ~マルキラ☆




せいこちゃんファミリー、

本当に、いつも、ありがとう~キラキラ☆

大好きハート2










モアオンラインショップはコチラ ↑
本日、更新しています☆

(にゃんこをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。