NEW アイテム スカート編 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

(^∇^)こんにちは


明日から寒くなることにビビっている おはりこマキです。


今回はスカートをご紹介



モアモアの部屋


レトロフラワースカート



モアモアの部屋


薄手の素材なので、一年中着れそう♪


ふんわり可愛くはけますよ。



モアモアの部屋


カラフルフラワースカート


冬はアウターが地味になりがち。


ポイントで大胆な柄を持ってくるととても華やかに☆



モアモアの部屋


スクエアー柄スカート


モアモアの部屋

造りがとてもキレイ☆


生地に少し重みがあるのではくと


キレイなラインになります。

モアモアの部屋


アコーディオンプリーツスカート


モアモアの部屋


地色がネイビーなので


洋服を選ばず何にでも合いそうですね。




モアモアの部屋



あわいチェックスカート

カラフルな洋服が多いモアの中では


とても珍しい~


シンプルスカート


モアモアの部屋


サイドにはポケット付き。




モアモアの部屋


ネイビーティアードスカート



モアモアの部屋


小花と何の柄かな??


コチラもストレッチ素材。

モアモアの部屋

花柄ロングスカート


かなりのボリューム。


生地をたっぷり贅沢につかってますね。


レースもいい感じ♡


モアモアの部屋


みゃーーと小さい小花柄



モアモアの部屋

チロリアンスカート


モアモアの部屋

お花畑の中におうちがあってかわいい


探してもなかなかこのような柄のスカートは


見つからないんです。



モアモアの部屋

見えるかな??


バックにはくるみボタンとスリットが入っています。


とても凝ったデザインです。





メンテナンスが出来ていないお洋服達もいるので


出来次第ご紹介いたしますね♪