またまた入荷しましたよ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


昨日ブログが表示されてなくてごめんなさい(iДi)



本日もニュウアイテムが盛りだくさんですよキラキラ



ワンピースから


モアモアの部屋


ふりふり花柄ワンピース


袖もパフスリーブになっていてかなり可愛い☆


モアモアの部屋


少し見えにくいですが衿元にリボンもついております。


これ1枚でステキなレディーになれますよ♪♪


モアモアの部屋


幾何学柄ワンピース


モアモアの部屋



コチラもストレッチ素材なのでかなり扱いやすいですね。



モアモアの部屋


ボックスワンピース


モアモアの部屋


上品に着れますよ。


本当はとてもキレイなサーモンピンクなんです。


色がきれいに出てないですね・・・


カメラって難しい(゚ーÅ)


モアモアの部屋


グリーンAラインワンピース


モアモアの部屋



袖の部分がシフォンです。


桜とバラ??の不思議な組み合わせ。


異素材同士の組み合わせは珍しいです(o^-')b


ちょこっとシャツも


モアモアの部屋


イートインカラーブラウス

モアモアの部屋


白ブラウスなのにデットストックなみのキレイさです!!!


衿が個性的☆ 胸元の刺繍もステキドキドキ




モアモアの部屋


カラフル花柄シャツ


モアモアの部屋


通常のシャツよりちょっと丈が短めなので



ちょっとした羽織り代わりにもなりますよ。





~お知らせ~




今日と明日は  これ ↓


モアモアの部屋-image

モアモアの部屋-image



「八十五年祭 下駄結び ~戸部田はきもの店」

日時 : 11月9日、10日 


      10時30分~17時30分


場所 : 福岡市東区箱崎2-10-34 (ハコイチ)



詳しくはコチラ → 戸部田 下駄結び


ここで  スペシャルなお知らせ~☆


通常 セールをしないミハエルネグリンが


なんと「八十五年祭 下駄結び ~戸部田はきもの店」 

 


のイベントでは  10%OFF になります。


イベント期間中のみになりますのでこの機会をお見逃しなく(‐^▽^‐)


(イベントの為、クレジットは使えません。お取り置きもできません。)

スペシャル  スペシャル スペシャル  ですよ☆





期間中 モアも開いておりますので遊びに来て下さいね☆


おはりこマキでした。