モアガアル ピンナップ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

5日間かぎりのSALEでしたが、


たくさんの方が、あそびに来てくれました☆




モアモアの部屋-image



雨の中、1番ノリで来てくれた、ボブちゃん♪


人気のこの子を連れてかえってくれました~




モアモアの部屋-image



あすかちゃん☆



こないだ来た時から気になっていたという、


コチラの花柄シャツとスカートを♪


ほんとに、いつもありがとねー☆




モアモアの部屋-image



久しぶりに来てくれた、マリコちゃん♪


きょうも、やっぱり、かわいい~☆



モアモアの部屋-image



結婚式のお呼ばれにも使えそう♪と、


レースのボレロも♪



会えてうれしかったよ~☆



モアモアの部屋-image



着付け教室の生徒さまの、もみちゃん♪



毎週会っているけど、モアで会うのは、なんか新鮮キラキラ


やっぱり、このワンピ、極上にカワイイよー☆


もみちゃんにお嫁入りできて、幸せだー!!





モアモアの部屋-image



おなじみクミコちゃん♪



たまたま来ていた、お客さまから、


「いつも、ブログで見てます♪」


と、有名人!?なクミコちゃんキラキラ




今度は、にゃんこちゃん時計を♪




モアモアの部屋-image


「おまえ、ウチにくる?」


「いや、おまえが来るかい?」


と、ベルトに話しかけるクミコちゃん。。。



これが、延々つづいて、


結局、お花ベルトさんが、クミコ邸へ。笑





モアモアの部屋-IMG_0670.jpg



きょうは、しおりちゃんがあそびに来てくれました♪


試着が多くて、人気のあったこの子は、


ついに、しおりちゃんのもとへ♪



ピッタリでお似合いっハート2




モアモアの部屋-IMG_3420.jpg



そして、さいごは、歩ちゃんがあそびにきてくれましたー☆


きょうは、ほんとに、いろいろと、ありがとう…笑





他にも、たくさんの方々にお越しいただき、

お久しぶりの方も多く、お会いできて、


とても、うれしかったです!




みなさま、ほんとうに、ありがとうございましたハート2




明日から、ヨーロッパへ買付けに行ってきまーす☆



7月1日からの、


ヨーロッパ買付けアイテムのお披露目もお楽しみに~オンプ







モアモアの部屋


モアHP更新しました。

(さくらんぼをクリックしてね♪)


今月のモアガアルちゃんもカワイコちゃんがいっぱい☆