キラキラママ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

十数年来のお友達のカズ。


今も、こうしてお店に遊びに来てくれて、


会えるのが、とっても嬉しいです☆




モアモアの部屋-image



「jouer avec moa?」のピアスに、一目ボレキラキラ



即決でした!




モアモアの部屋-image



「星のため息」ピアス。


アシンメトリーなデザインで、片耳でつけてもステキ☆





モアモアの部屋-image



れんくん、かのちゃん、


2人揃って会うのは、久しぶり。



れんくん、すっかりお兄ちゃんになってるし、


かのちゃんは、会うたび可愛くなってるハート2




お友達のれいちゃんもキラキラ




モアモアの部屋-image



ネグリンのバタフライネックレスと、


レースヘアバレッタの豪華セットキラキラ☆




モアモアの部屋-image




2人とも、美容関係のお仕事してるだけあって、


美意識がとても高いっキラキラ




私も、ぐぅたら生活を見直さなきゃです(笑)





カズ、れいちゃん、ありがとう~ハート2